契約後の当店での流れですが、まず、書類関係ですが車庫証明書、印鑑証明書など、登録関係の必要書類を用意していただきます。遠方のお客様には郵送で車庫証明の申請書、登録関係の書類等をお送りいたします。お客様には、事前に詳しくご説明させていただいてから車庫証明書を申請していただきます。だから心配はいりません。
車庫証明書の取得が不可能なお客様は申し出ていただければ当店から司法書士の方へ手配させていただきます。
そして交付された車庫証明書、印鑑証明書などの登録関係書類一式を当店までご返送いただきます。
書類関係を用意していただいている間に、車検が残っているお車は点検整備を行い異常があれば部品交換なり修理をします。
車検が無いお車は厳選された提携工場等で車検整備を行います。
そして入金していただき全ての支払いの確認が取れた段階で、最後は名義変更、新規登録をして完了です。